遠隔サポート
(TeamViewer)
インターネット接続による
遠隔サポート利用規約
当社が提供する遠隔サポートサービス(以下、「本サービス」といいます)をご利用する にあたり、下記の内容を承諾願います。
記
- 《 サービス概要 》
- 本サービスは、TeamViewer社が提供するソフトウェア「TeamViewer(商用版)」を使用しております。欄外の『「インターネット接続による遠隔サポート利用規約」に同意します』にチェック入れ、御社名、お名前を入力後、「ダウンロードページを開く」をクリックし「ダウンロード」をクリックする事で、本サービスに必要な専用ソフトウェアがダウンロードされます。本サービスにおいて、当社担当者がお客さまのパソコン画面を参照しますが、参照した情報に関しましてはサポート以外の目的で利用することはありません。
- 《 お客さまに実施して頂くこと 》
-
(1)本サービス利用前に使用中のデータは保存してください。
(2)本サービス利用中は、離席をせずに当社が行っている操作状況を監視してください。
(3)本サービス利用中に、当社が不正な操作を行ったと判断した際は、遠隔接続を強制終了してください。
(4)本サービス利用終了後は、当社が行った操作内容を確認し、設定に不備がないことを確認してください。 - 《 免責事項 》
-
・本サービス利用時に発生する通信費用は、お客さまの負担となります。
・お客さまのPC設定の変更等に伴う不具合(アプリケーション含む)発生について一切の保証は致しません。
・第三者による不正アクセスによりお客さまの情報が漏洩した場合、当社はその責任を負いかねます。
・本サービス利用中又は利用後にお客さまのデータ紛失及び周辺機器のトラブルに関して、当社はその責任を負いかねます。
・本サービスを利用しても問題解決に至らない場合があります。
・お客さまの接続環境により、本サービスをご提供できない場合があります。当社は、上記内容の本サービスによる各種トラブルについて、賠償の責任は一切負わないものとします。
個人情報の取り扱いについて
イノテックスビジネスソリューションズ株式会社では、取り扱う個人情報について下記のように取り扱いますので、内容をご理解いただき、同意をお願いいたします。
- (1)対象となる個人情報
- インターネット接続による遠隔サポート利用規約に同意、ご入力いただいた個人情報を対象と致します。
- (2)個人情報の利用目的
- インターネット接続による遠隔サポートで利用致します。
- (3)個人情報の提供について
- 法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
- (4)個人情報の取扱の委託について
- 当社は、(2)項で示した利用目的の達成のために必要な範囲で、業務を委託する場合があります。その際には、安全管理措置等の評価を行い、適切な企業等に委託します。
- (5)個人情報の開示等
- 当社は、(1)項で示した個人情報について、本人からの開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)に応じますので、その場合は下記の問合わせ窓口までご連絡ください。
- (6)任意性
- 個人情報を提出したくない場合はお電話でお問い合わせください。
- (7)クッキー(Cookie)等、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得について
- クッキー(Cookie)は、お客様の閲覧状況を把握するために情報収集をしますが、特定の個人を識別できる情報は含まれておりません。
- (8)個人情報の安全管理措置について
- 取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。お問い合わせへの回答後、取得した個人情報は当社において削除致します。
- (9)個人情報苦情及び相談窓口
-
イノテックスビジネスソリューションズ株式会社の個人情報に関する取り扱いや、保有個人データに関するお問い合わせは、以下の相談窓口までご連絡ください。
個人情報保護管理者:友保圭介
Tel:03-5422-1652
- ※「インターネット接続による遠隔サポート利用規約」「個人情報の取り扱いについて」
同意チェックを入れていただき、御社名とお名前をご入力後ダウンロードページへとお進みください。