[ ICT3つのセーフティパック ]申し込み後の流れ
フォーム
2022.09.28
【1】申し込みフォーム、または書面でのお申込みを頂いたのち、弊社より代表者(テナント管理者)様宛に、お電話にて、申し込み内容の確認と、設定環境のヒヤリングをさせて頂きます。
<設定環境のヒアリングとは?>
・お客様にご用意頂く情報(人数分のメールアドレス、設定する機器)の説明、
・COCORO OFFICE IDインストールマニュアルの送付先の確認
・弊社設定の有無※
・設定台数の確認 等
※アプリのインストールやID登録はお客様でも設定可能です。
※弊社がご訪問の上、インストールやID登録を行う場合、初期設定費用として10,000円(税別)が掛かります。
【2】【1】のヒヤリング後、シャープよりCOCORO OFFICE利用開始通知書がメールにて届きます。
※メール送信日:2~3日営業日目安
【3】【1】のヒアリング内容により、お客様 or 弊社にて、設定作業を行います。
<お客様で設定いただく場合>
COCORO OFFICE IDのインストールマニアルに沿って設定してください。
※ご不明な点は、マニュアル内記載のSHARPサポートセンターへご連絡ください。
<弊社で設定を請け負う場合>
COCORO OFFICE利用開始通知書が発行され次第、弊社よりお電話で、設定作業の日程のご連絡を致します。
【4】設定作業完了後、すぐにご利用いただけます。
※設定作業完了後( 2~5営業日 ) ご利用中のCOCORO OFFICEページ内に、サービス証書が表示されるようになります。